一歩を踏み出す


誰かから
アドバイスを受けたとき
どんな行動をとっているか

この時気付いたことについて
すぐに取り組むか取り組まないかで
差が生まれ始める

たいていの人は
いつかやろうという声に従って
結局一生何もしない

でもすぐに取り組んでも
それで終わりではない

取り組みはじめても
なかなか結果がでないことが
多いだろう

でも、たとえうまくいかなくても
毎日続けられるかどうかで
その実現可能性が大きく変わる

続けることは
圧倒的な差となり
気が付けば
着実に目標に向かって
近づいていく

さらにここからが勝負。

目標を達成するまで
やり続けること。
たいていの人はあと少しの所で
諦めてしまう。

ここで諦めず
最後までやり抜くと
住む世界が違うようになる

最初の一歩は誰でも同じ

でも

すぐに踏み出すかどうか
やり続けるかどうか
最後まであきらめないか

によって結果は大きく変わるんだ

できるまでやればいいんだ。

今日はここまで。

shinkokyu078


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です