血圧が。。。


みなさん、こんばんは。

実は最近少し落ち込んでいます。。。。

昨日、夏のモンブランのウルトラトレイルレース参戦へ

向けて健康診断を受けてきたのですが。。。。

「高血圧」という診断でした。

これまでいろいろな症状を経験してきましたが、

高血圧という診断は初めて。

過去に低血圧という診断は受けたことがありましたが、

昨日は何度図っても下の血圧が100を下回ることが

ありませんでした。。。

結局、トレイルレースに参加するために必要な

書類も保留となり、カミギン島からかえって来たら

再度測定の上、確認するということになりました。

確かに体重が90㎏超えで安定してきているので、

これを機会に一気にダイエットしてしまおうと思います。

食事制限と運動も併せて行っていきますので、

皆さまご協力のほど、よろしくお願いします!

helthy


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です