モンブラントレイルレース当選!


みなさん、こんばんは。

昨年は抽選でくじ引きに外れ
参戦できなかったモンブランのレース。

昨年の夏のレースではトラブル続きで
完走ポイントが足りず、
今回、100マイルレースであるUTMBへの
エントリーはかなわなかったが
100㎞のCCCへのエントリーは可能だったので
運試しと思い、先週エントリーをしてみた。

先ほど事務局からメールが届いて
今回は当選したとのこと。

「CCC」とは、トレイルレースで通る3つの都市の頭文字から
とられた名称。

Courmayeur → Champex → Chamonix

ちなみに、こんなコースらしい。↓

ccc-map2014

Profil-CCC-2014[1]

一昨年UTMFを完走した際も、
最初はSTYからチャレンジをして
順番にステップアップしていった。

今回も初海外レースなので、まずはCCCで
きちんと完走して、ポイントをゲットして
来年UTMBへもエントリーしたい。

あのモンブランの雄大な景色の中を
走れると思うと今からワクワク。
久しぶりのこの感覚。

maxresdefault

あ、でもその前に
体重落とすのと
トレーニングを
再開しないと。。。。

あと、どうせヨーロッパまで行くので
ついでに世界一周しようと思います!

今日はここまで。

では、また!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です