今日から11月


みなさん、こんばんは。

今日から11月ですね。
日に日に寒くなってきていますが
体調はいかがですか?

僕は先月1週間ほど風邪をひいていましたが
それほどひどくなることもなく、無事回復しました。

10月後半からたくさんの方とお会いする機会が多くなり
活発な意見交換をさせていただいています。
昨年春からははあまり表に出ることもなかったのですが
ここへきていろいろな動きがあり、そろそろ活動を
本格的に再開したいと思っています。
11月は先月以上の多くの方とお会いしたいと思って
いますので、今後ともよろしくお願いします!

昨晩は、オリンピックの会場を船で回るという
ツアーに参加してきました。
東京の街を運河から眺めるという機会はこれまでなく
陸上からはランニング、自転車、車など様々な手段で
移動していたのですが、景色が全く違っていてとても
新鮮な体験でした。

もっと東京の臨海地区でこうした水辺を活用した
様々な取り組みができるといいと思います。
オリンピックまでの数年間で、いろいろな仕掛けが
できると楽しいですね。

今日はここまで。

2470958


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です