10月も終わり


みなさん、こんばんは。

今日で10月も終わりですね。

今月はとにかくたくさんの人に会いました。
いろいろな場所へ出かけていき、様々な人と
対話しながら、少しずつ自分観察と今後の
ビジョンの構築を進めています。

人生において大きな節目を迎えていますが、
ここで自分が何を選択するかで、これからの
15年が大きく動く気がしています。

これまでは徹底的に理詰めで考え抜いて
道を決めて突っ走ってきましたが、
今回は自分の内側からの衝動と、
天啓からの流れの双方の合流点を
見つけて、そこから自分の道を
見出したいと考えています。

なかなか言葉にはしづらいのですが、
その道が言語化できたら、またこちらの
ブログで紹介しますね。

今月もありがとうございました!
11月も全力で突っ走ります!

今日はここまで。

images


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です