久しぶりの広島


みなさん、こんばんは。

半年ぶりに広島へやってきました!
LCCでおよそ片道7000円
移動コストが安くなったことを肌で実感できますね。
でも実際にはバスで成田まで2時間弱かかりますし、
広島空港から広島市内へも1時間かかるので、
家を出てから目的にに到着するまで6時間も
かかってしまいました。

6時間もあれば海外へも行ける時代。
なんかすこしずつ時間の概念が変化して
きているように思います。

久しぶりの広島でしたが、会っているのは
ほとんどいつものメンバー。
会う目的でいえばとても非効率ですが、
でもそのためだけに飛ぶというのもなかなか
粋な感じで僕は好きです。

何に時間とお金を使うのか。
稼ぐことよりももっと大切なことがあります。
モノや金集めにはほとんど興味がないけど、
経験や出会いに対してはどんどん投資をして
いきたいです。

いや投資という表現は適切ではないかも。
別にリターンを求めて動いているわけでは
ないので。

ただ、やりたいからやる
ただ、会いたいから会いに行く
ただ、話したいから話す

それだけで十分幸せ。

今日はここまで。

IMGP8685


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です