数字との対話


みなさん、こんばんは!

今日は、久しぶりに少し数字の
トピックをお話します。

先日、車で移動していて
赤信号でストップしていたら
対向二車線でとまっている
2台の車のナンバーが
それぞれ

「333」「3333」

という3が7つ並ぶ形をとっていました。

なかなか強烈なメッセージだと思うのですが、
未だ解読がなかなかできていません。

僕はこのブログのタイトルやドメインを見ていただければ
よく分かると思うのですが、13という数字が大好きで
この数字にまつわるさまざまなストーリーをこれまで
研究してきました。

あまり公にはしていませんが、
私自身にとって、13の次に興味の強い数字が
実はこの「37」なんです。

3が7つで37。

実は、この37という数字、なかなか興味深い数字で
素数ではありますが、3けたの連番を全て割り切る
ことができる数字でもあります。

111 ÷ 37 = 3
222 ÷ 37 = 6
333 ÷ 37 = 9
444 ÷ 37 =12 
555 ÷ 37 =15 
666 ÷ 37 =18 
777 ÷ 37 =21 
888 ÷ 37 =24 
999 ÷ 37 =27 

このように、すべて37で割り切ることができます。
(すべては111の倍数なので当たり前といえば当たり前)

当然、割り切った数字も3の倍数。
666が37で割っても18が出現します。
18=6+6+6だから、結局ここでループする
すごい数字でもあります。

これは何を意味するのでしょうかね?

ちなみにエンジェルナンバーで読み解くと

エンジェルナンバー【37】

あなたは、正しい道を歩んでいます。アセンデッド・マスターが、
ずっとあなたを励まし、助けてくれています。

あなたは正しい道にいて、アッセンデッドマスターによって天界から導かれています。
瞑想や祈りの際、彼らに導き、答え、そして安らぎを求めてください。
アッセンデッドマスターらあなたの選んだ道に満足していて、あなたを助けたいと思っています。

ますます数字の虜になってしまいそうです。

それでは、また。

angelnumber-37


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です