まだ見ぬ未来


今の時代はどんどん大きな
変化が起こってくる。

この変化の先にあるものは
誰にも分らないが、
そうした答えのない世界の中でも
自分たちの直感と信念に従って
私たちは進んでいかなければならない。

こういう時代において大切なのは
新しいリーダーの存在。

世の中には様々なリーダーシップに関する
理論が存在するが、今の時代には
新しい次世代リーダーが必要となっている。

b_b

次世代リーダーにもっとも必要なものは
未だ目に見えないゴールへ向かって
その本質を見定めながら信念と感覚に従って
行動をし続けられるということ。

これまでは答えのある世界の中で
以下に皆を効率よく導くかに焦点が
あてられていたように思う。

でもこれからの時代は、
まだ見ぬ世界を信じ、感じ抜きながら
仲間とともに進んでいくことが求められる。

そんなリーダーがどんどん出現することを
心から期待したい。

今日はここまで。

パンチ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です