あのパターンを手放す


通信に依存している自分がそこにいる。

仕事と時間から開放された先に残る
気持ち、感覚、願望は何であるのか。

強力な意識の力が、現実を引き寄せている。
その感覚が見えている。

音楽の振動、光の波動、気持ちのゆれ、
全てが波動。

波のリズム、呼吸のリズム、心臓のリズム
ありのままに感じて、それに意識をあわせる。

ポジティブだけではだめ。
自分を思い込ませているだけ。

ポジティブとネガティブのバランスが大切。
陰陽の世界を意識する。

リレーションシップコンサルテーション。
自分ではなかなか見えない関係を読み解く。

お金のフィルターを外すということ。
自分の意識のフィルターのレベルを上げてみる。
自分の想像しうる何分の一かの世界が実現する。

入っていることとやっていることが一致しているか。
これが一致していないと自分への信頼を失う。
自分との約束が守れないと、人に操られてしまう。

多様性の享受。
自分の自由を心から認めてみること。
不便であり、不快であっても、認めること。
好き、嫌いとは全く別の次元の感覚。

過去に紐付ける癖。
「ああ、あのパターンね」を手放す。
全く同じパターンは存在しない。
すべては、今ここ。

今日はここまで。

977a87d64b58f7dca40b42d6730dc2d3f50cbe8d1362488436


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です