ビジネスの先の世界


みなさん、こんにちは。
久しぶりにこちらのビジネスブログへ
投稿しています。

これまで様々なビジネスに関わってきて、
自分の強みはビジネスを生み出すこと、
すなわちビジネスプロデュースであると
これまで考えていました。

確かにビジネスプロデュースは得意技の一つで、
今の世界を生きるにはかなり便利で、都合の良い
能力である気がしています。

ただ、それだけでは満足していない新しい自分が
今年に入って生まれています。

ビジネスで大成功して大きなお金を手に入れて
周りから評価されて。。。

SO WHAT? 
それが一体なんなのさって感じなのです。

心の声、そう、声にすらならない小さなささやきに
に耳を傾けていると、どうもそうしたことで
ワクワクするステージは終わってしまっているようです。

今の世界は大きく動いています。
これまでの世界のルールの延長上にはどうしても
私たちの歴史が継続する姿が見えてこない。
大きな変革期を私たちは迎えている気がして
ならないのです。

だからこそ今向き合わなければならない何かがある。
日々の雑踏や忙しさでそれをごまかしてははならない。
今多くの人が感じている、この小さなシグナルに
真正面から向き合って、一緒に考え、形にしていくことが
求められているのだと思います。
すでに集合意識として明確な意図が働いています。

漠然とした表現でなかなか伝わらないかもしれない。
でも感じている人には伝わるはずです。

今年の僕のテーマは「リセット」

数多くのリセットボタンを押して、多くの人にご迷惑も
かけてきました。
約半年の時間をかけて、いろいろなことの整理が着実に
進んでいます。

あと3ヶ月、リセットボタンを押し切って、
次のステージへ一歩進みたいとおもいます。

毎日ではありませんが、少しずつ今起こっていることを
自分の言葉でここで綴っていきたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です