ブログ再開


みなさん、こんにちは!

今年に入ってから体調を崩してしまい
しばらくブログもお休みしていました。

人生リセットを今年のテーマに掲げたところ
年の初めから自分の身の回りに
実にいろいろな出来事が起こり
困惑する毎日でした。

ちょっとだけ状況をお伝えすると、
精神の世界に入り込みすぎて
自分が消えてしまうような
そんな感覚に襲われていました。

あるときは丸2日間目覚めなかったり
また、あるときは3日間くらい全く
寝なくなったりしていました。
特に目覚めなかったときにはたくさんの
アポイントをすっぽかす事態になり
多くの方々にご迷惑をおかけしました。
(本当にごめんなさい!)

味覚が無くなって食べ物の味がわからなくなったり
聴覚がおかしくなって、絶えず超音波のような
さまざまな波長の音が聞こえたりしていました。
時には壊れたラジオのような音で、でも何か
規則性がありそうなそんな幻聴のようなものまで
聞こえてきました。

以前は見えなかった霊的なものがふとしたときに
見えてしまったり、あるときには意識がそのまま
飛んでしまって12時間くらい自分がどこで何を
していたのかすら記憶がない、そんな時もありました。

この映像がこの状況の理解に少し役立つかもしれません
http://www.ted.com/talks/lang/ja/jill_bolte_taylor_s_powerful_stroke_of_insight

昨日、UTMFというレースに参加して、自分の心と体を
限界まで追い込んで、やっとセルフグラウンディングが
完了できたように思いますので、今日からまたこちらの
ブログでメッセージを発信していきます。

もしよろしければお時間のあるときにでも
お立ち寄りください!

img_2

それでは!

☆服部☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です