楽しい時間


今日は暖かな気候だった昨日とはうって変わって
とても寒い1日でしたね。

たくさんの方といろいろなお話をさせていただきましたが
今こうしてたくさんの方々と関わっていられることが
本当に心から幸せなことなんだと強く感じた一日でした。

人の価値観は多種多様で、何が正解というわけでは
ないのですが、30代のころの自分と比べて、いろいろな
ものが剥がれてだいぶスッキリとしてきているように
思います。今のこの感覚を大切に、これからもこうした
人との関係を大切に育んでいきたいと思います。

昨日20km走って、今日も同じ距離を走ってかつ
都内を40km以上自転車で冷たい強風の中を走り回った
ために、両足が悲鳴を上げています。
左側のひざだけではなく、右の膝もなんか微妙な感じ。。。
さすがに少しやりすぎたかもしれません。
無理をしすぎるとまた、膝を曲げられなくなるので、
少しペースダウンしたいと思います。

今年もあと少し、エネルギーを出し惜しみすることなく
最後まで突っ走りたいと思います。

<今日の運動>
RUN:22km(今月累計182km)
自転車:42km

<今日の体>
体重:84.3kg
体脂肪率:21.4%

<今日の食事>
朝:コロッケ+白身魚
昼:お魚定食
夜:イタリアンメニュー
深夜:ポテロング+アイス


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です