クリスマスライブ


今日はクリスマスイブでした。

いつもは家でじっとしているのですが、
今年は少し町へ繰り出してみました。
渋谷や表参道にはたくさんの人が。。。
街の綺麗なイルミネーションを見ながら、
ちょっとだけクリスマスの雰囲気を体感させて
いただきました。

夜になって、クリスマスのディナーショーに参加
させていただきました。

やっぱり生の演奏と素敵な歌声はいいですね。
いい波動を体一杯に浴びて素敵なクリスマス・イブと
なりました。

音楽には人を癒す力があります。
音は波動。波動と体が共振することで、いい効果が
たくさんあるそうです。
体だけではなく、脳波ももちろん影響を受けます。
良い音楽を聞くと、心地よくなったり、自然と体が
高揚するのは、きっと聞いている音楽と自分自身が
共振・共鳴しているからでしょうね。

夜になって東京もグッと冷え込みました。
明日の朝は氷点下になる予報が出ています。

クリスマスが終わって今年もあと1週間。
悔いを残さないように1日1日を大切に過ごしたいと
思います。

メリークリスマス!

<今日の記録>
RUN:10km(今月累計225km)

体重:85.7kg(体脂肪率22.1%)

朝食:パン+いなりずし
昼食:ヨーグルト+カップヤキソバ
夕食:ディナーショーメニュー+スペアリブ+カレー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です