ことだまの力


今日は朝から水蓮さんのことだま開運塾の講座に
参加させていただきました。

水蓮さんとは二年前にひすいこたろうさんとマツダミヒロさんの
コラボセミナーを一緒に運営させていただいたときからのご縁
なのですが、今年に入ってことだま師として独立をされてから
のご活躍には目を見張るものがあります。

日本語50音の響きの中に込められている意味をマトリックス上に
プロットした「ことだまマトリックス」がとてもわかりやすくて
使いやすいです。ちょっと見ただけでは使いこなせないものですが、
どの言葉にどのようなことだまの力があるのかがよくわかります。

自分の名前でも地名でもいろいろなものには名前がついています。
名前が宿ったどのタイミングで魂が込められ、そのものに対して
力が与えられるのだと思います。

ことだまを学習すると、自分の名前だけでなく、友人の名前や
取引先の名前、地名、ブランド名など様々なものに興味を持って
接することができるようになります。特に対人関係において相手
の名前に興味を持つということは、それだけで相手に喜ばれる
大きな要素となり、結果として人間関係がうまくいったり、仕事
が成功したりという結果に繋がるようです。

また、自分に自信のない方にとってもことだまはとても有効です。
自分に自信の無い方は、総じて自分の名前に誇りを持っていません。
名前は親からの授かりものですから、結局自分の名前を好きでない
ということは、親との関係にも少々問題があるケースが多いようです。
名前を好きになることにより、親子関係が修復され、その結果として
自分に自信が持てるようになり、かつ良好な人間関係も築きやすくなる
という良いスパイラルが生まれるようです。

8時間にもわたった長時間講座でしたが、水蓮さんの軽快な説明と
一緒に参加された方々との楽しい会話であっという間に過ぎて
しまいました。

今日学んだことを、少しずつ日常の中で使っていきたいと思います。

<水蓮流ことだま開運術>
http://ameblo.jp/sumumu/

<今日の記録>
RUN:10km(今月累計130km)

<今日の体>
体重:84.5kg 体脂肪率:21.7%

<今日の食事>
朝:無し
昼:ごはん+焼きそば
夜:忘年会洋食メニュー


コメント コメントを追加

  1. ☆千恵☆ より:

    ★過日、水蓮さんの懇親会でお目にからせて頂きました
    ☆千恵☆です。

    とても楽しい時間を過ごさせて頂きました
    お話し出来て幸せでした
    初めてお逢いしたのに

    とても懐かしい不思議な 感覚を味わいました

    一重に服部さんの人間力器の大きさから放たれたエネルギーの優しさであったように思います♪

    子供のようにピュアな笑顔が素敵でした

    良きご縁頂き有り難う御座いました

    感謝で一杯です。

    1. collabo13 より:

      千恵さん、

      こちらこそ楽しい時間を共有させていただきまして
      ありがとうございました。
      千恵さんはとてもパワフルで優しいエネルギーの持ち主ですので、
      是非これからも世のため人のため日本の弥栄のためにご活躍くださいませ!

      私でお役に立てることがあればいつでもご支援いたしますので、
      これからもどうぞよろしくお願いします!

☆千恵☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です