不思議な夢


昨晩、不思議な夢を見ました。

古びた日本の旅館。

心を許せる仲間と一緒に部屋で談笑をしている。
とても暖かくて楽しい時間が流れている。

その仲間の中にひとりだけ強烈なオーラを放っている人がいる。
ただ、その人のことは僕は知らない。でも明らかにその眼に
僕の姿が映っていて、じっと見られている。

ある時間になると、一斉に皆、食事や温泉へ向かって
部屋に二人だけが残る。

テーブルを挟んで向かい合って座って、改めて目を合わせると
その瞬間にメッセージが降りる。

「今からはじめます。」

その瞬間に頭に雷が落ちたような衝撃が入り、目をつむっている
にも関わらず昼間のような明るさ。

何者かが左手を引っ張り、僕をひきずりながらものすごい勢いで
テーブルの周りをぐるぐるとひき回す。

頭の中がジンジンしていて右脳と左脳がミックスされてかき混ぜられて
いるような感じ。

そのうちに何かのエネルギーが天頂の第七チャクラから入り込んできて、
そのまま全身のチャクラをらせん状に入って、体の中をぐるぐると回る。

明らかに何かがいるが、それが何なのかがわからない。
その状態がしばらく続いて、一気に気を失う。

気がつくと僕はひとりで静寂の空気につつまれた元の部屋にいました。
目の前にいたその人はいなくなっていました。

部屋にみんなが戻ってきて、話をしようとした所で目が覚めました。

一体なんだったんでしょうかね。。。。
あまりにリアル過ぎて未だに震えが止まりません。。。

<今日の記録>
雨で運動していません。。。

体重:84.7kg

朝食:りんご
昼食:カレー
夜食:中華+ポテトチップ+アイス+チョコレート


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です