潮風を感じた瞬間


今日は、今仕事で御縁のあるご夫妻の結婚式が行われました。

これまでたくさんの結婚式に招待されて出席させていただきましたが、
「こんな結婚式は始めて!」という笑いと感動に包まれた豊かな時間
をたくさんの気持ちのよい方々と楽しませていただきました。
これだけ仲間との絆を強く感じられた結婚式はこれまでになかったと思います。
素敵な挙式にご招待いただいたAさん、Hさん、ありがとうございました。
あと、この式を素晴らしい形で実現された出席者の皆様、スタッフのみなさま、
素敵な時間と空間を堪能させていただき、ありがとうございました!

この会場のホテルがまたすばらしく、今年の4月にオープンしたばかりの
隠れ家的なホテルで、「百名伽藍」と言います。

「百名伽藍」

このホテル、一泊五万円というかなり高価格の部屋ですが、泊まるだけの
価値ありです!また、このホテルのとなりには演出家の宮本亜門さんの
元別荘があったり、歩いて200mほど行ったところに、有名な「浜辺の茶屋」
があります。

少し時間があったので、百名ビーチを散歩させていただきましたが、
とてもいい潮風と景色を楽しませていただきました。

素敵な画像を少し共有させていただきますね。

<今日の運動>
RUN:3km(今月累計:278km)

<今日の体>
体重:86.5kg

<今日の食事>

朝:ホテルバイキング
昼:沖縄料理バイキング
夜:ホテルの立食メニュー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です