今日もウイルスにやられました。。。


今日も朝からバタバタと活動をしていました。
流石に10件のアポイントをこなすと体がへろへろですね。
UTMFが終わってから、仕事に没頭させられた一週間でした。

さて、今日午前中のアポイントの合間にブログをチェック
したところ、またあのウイルスにかかっていました。
フェイスブックのブログリンクにアクセスしていただいた方
からブログが見れないと連絡をいただき、すぐにみてみると
これまで一番ウイルスの侵食が進んでしまっている状態に。。。

午後の時間で感染範囲を特定して、一旦駆除処理を実施した
ものの、なかなかリンクがもとに戻らず、最後は弟に連絡をして
サーバー上で駆除処理を行なってもらい、解決しました。

しかしこのウイルスによって、作業時間がかなりなくなってしまい、
本日のWEB経由の作業がほとんど終わっていません。明日に持ち越す
ことになりそうです。。。関わっている皆様、ごめんなさい!

今週末はあまり外出せず、自宅でひたすらたまったお仕事に没頭
したいと思います。

この二日間でキャッチアップするぞ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です