今日から12月


今日から12月が始まった。

師走らしい冬将軍がやってきて
とても寒い一日だ。寒くなると明らかに秋とは
異なる張り詰めた空気に変わり、冬の香りが漂う。
季節をリアルに感じられることは、日本のすばらしい
ところだとつくづく思う。

11月を振り返ってみると、様々な布石を打つことが
できた一ヶ月だった。10月からエネルギーが変わっていて
その流れを踏襲した月であるが、イメージを具体化する
ための活動が少しずつかみ合ってきていて形になって
きている。このまま前進することによって、大きくステージ
が変わっていくだろう。

12月中にやらなければならないことをたな卸ししてまとめて
みたが、これが凄いことになっている。。。今月もちょっと
睡眠時間を削ってがんばるしかない。

そういえば、このブログも年初から書き始めてちょうど11ヶ月が
経過した。多少遅れることはあったが、1日も欠かさずここまで
書き続けることができているので、ぜひとも大晦日まで継続して
いきたいと思う。

今月もどうぞよろしくお願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です