すばらしい出会いに感謝


今日から11月。
朝一で氏神さまである富岡八幡宮様へお参り。

富岡八幡宮

月初は毎月、ここで前月の感謝とこれから始まる1ヶ月間の
誓いを立てることにしている。
今日は久しぶりに自宅からランニングでやってきて、無事
お参りすることができた。

今日は午前中は事務処理、午後はアポイントをこなして
夜からことだま師水蓮さん主催の交流会に参加させて
いただいた。

いろいろな分野の魅力的な方々が銀座に集結し、のどが枯れる
までお話させていただいた。とても楽しい時間をすごさせて
いただき、たくさんのパワーを頂戴した。

主催者の水蓮さんは、OLをしながら、ことだま師として
いろいろな方にエネルギーを与え続けているすごい方。
来年の1月に、いよいよOLを卒業して、独立するとのこと。
一度決めたら必ずやり遂げる突破力と、人のご縁をつなぐ
パワーがすごく、独立したらきっと世の中のために大きく
活躍されると今から期待感が高まる。

今日集まった方々、各界で大活躍の方々なのだが、
そうした人々を集め、ここまでのイベントを一人で仕掛けて
しまうのだから、すごい。

ちょっと人物像は異なるが、今放映されている朝のNHK連続小説
カーネーションの主人公”糸子”と共通の人生突破力を持っている。

カーネーション

人生は、全てインスピレーションとその後の行動によって決まる。
今日のこのご縁がこれからどのように育っていくかとても楽しみだ。

<今日の記録>
RUN:7.0km(今月7.0km)
体重:86.0kg 体脂肪率21.7%
※膝の痛みで走っていなかったら5kgも重くなっていました。。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です