辛かったけど無事完走!


今日は四万十川ウルトラマラソンへ出場してきた。
昨晩は早めに就寝し、朝3時前に起きて準備をした後
スタート地点に移動して朝5時30分出走。

今回は膝の痛みに加えて、ショッカーというなかなか
ファンキーな仮装での100kmマラソン参戦だったので、
本当に最後まで完走できるかどうか不安だったが、
無事なんとか最後まで走りきった。

途中で何度かツイッターやフェイスブックに情報を
アップしようとしたが、電波の状態が悪くほとんど
更新ができなかった。

実際、60kmを過ぎてからは膝の状態がかなり悪くなり
余裕がなくなってしまった。膝をかばって走っていた
ため左足の甲が腫れ上がってしまい、足を突くたびに
膝とダブルパンチで痛みがやってきた。

ま、それでも無事制限時間8分までに完走できたのは
よかった。一緒に走ってくれた仲間とたくさんの応援を
してくれた友人達、四万十のみなさんに心から感謝
したい。

レース記は東京に戻ってから写真入りで明日にでも
アップしたいと思います。

<今日の記録>
RUN:100km(13時間52分)

<今日の一枚>


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です