エコリラキレイ


最近ちょっと気になっているCMがある。

クレモンティーヌのお洒落な歌声に乗って、
ひまわりのかぶりモノをかぶった女の子が

「エコリラ キレイ エコリラ キレイ」と

歌いながら踊るノーリツのCMだ。

http://www.ecorelakirei.com/#/ad/m9

ちなみにこの可愛い女の子はアリエルちゃんといって、
現在14才だそうだ。

http://www.sugar-spice.co.jp/asian/profile.shtml?db=asianeyedata.csv&id=06870

プロフィールを見るとすでにたくさんの仕事をしているらしい。

彼女に限らず、最近の子役はすごい子が多い。
演技や歌など、大人顔負けのパフォーマンスをするし、
生番組での受け答えなども、子供とは思えない感じである。

実は子供には大人と同じポテンシャルがあるのに、
大人が子供扱いをしているがために、子供という役割を
演じているのではないか。

ということは、大人と同じように子供と接することで、
子供の持つポテンシャルをもっと引き出せるように思う。

子供は吸収力が高く、身近にいる大人の影響を受けやすい。
だからこそ、接する時の姿勢がすごく大切だと思う。

<今日の記録>
RUN:10km(今月100km 今年2265km)
体重:84.0kg 体脂肪率20.3%

<今日の食事>
朝:トマトジュース
昼:豚肉のしょうが焼き
夜:グラナータのおいしいイタリアン
http://www.granata.co.jp/shop/tbs_shop.html


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です