MBA-Lab


今月末でちょうどMBA-Labの活動が1周年を迎える。
MBAラボは、もともとSBI大学院によってつながった、
刈谷先生と、1期生の中でアグレッシブな仲間3人で
立ち上げたブランディング戦略立案の会社だ。

<MBAラボのゆかいな仲間たち>

大学院在籍時にはたくさんの授業を受講させて
いただいたが、その中で実践で役に立つ授業というのは
実は数えるほどしかない。その中でも刈谷さんによる
ブランディング講座はクオリティの高さと実績数で群を
抜いており、なんとか刈谷さんと一緒に仕事ができないかと
思ってちょうど昨年の1月3日(13ですね。!)に刈谷さんに
お話したらタイミングよく刈谷さんも独立したいという意向を
お持ちであることがわかり、一緒に会社として設立したのだ。

1年間の中で様々なクライアント様とお話させていただくなかで
MBAラボが提唱するブランディング戦略論がかなり有効である
ことが証明されてきている。もともと刈谷さんは某有名コピー
ライターのもとで大手さん相手に様々なプロジェクトを歴任
されてきたい経歴の持ち主であるので、当たり前といえば
当たり前であるが、それにしてもきちんとした筋道を立てて
ブランディング構築を行うことの大切さは、もっと多くの方に
伝えていきたいと思う。

やっとこのMBAラボのHPが出来上がったので、ご紹介したい。

http://mbalab.jp/

このHP上でも紹介されているが、私たちはODENと呼ばれる
ブランディング構築ツールを用いて、様々な商品やサービス、
パーソナルのブランディングを行っている。
来月から、一般向けのブランディング戦略構築セミナーも
開催する予定なので、是非これからご注目いただきたい。

<今日の記録>
RUN:7km(ただし砂丘です。かなり辛かった。。。)
体重:83.5kg 体脂肪率:21.0


コメント コメントを追加

  1. Keiko Echigo より:

    いい写真!!!いいね!

  2. あなたの実家の前はいつもスーパーいく途中で通ります 
    clear cut vision で go 
    晩安

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です