今日から新しいフェーズ


昨日数秘術のお話を少ししたが、
数秘術においてはすべて9の周期で様々なことが
説明される。(数字が1~9しかないので。)

ちなみに、今のフェーズは2008年からスタートしている。
その前のフェーズは1999年~2007年であるので、
2000年以降で一番最初の9年周期が2008年から
始まっているらしい。

さらに月まで加えていくと2008年の9月が最初のサイクルの
月である。(2+0+0+8+9=19=1+9=10=1)
この周期のまさに初めの月にあのリーマンショックが起こった
のである。
この事象をどのように読み解くかはそれぞれの判断にゆだねられるが、
明らかに今回の周期から社会のルールやインフラが変わってきている
感じがしてならない。

話を戻そう。

2008年から2017年までが今回の周期である。
2011年というのは、この周期でみると4年目に当たる。
大きな変化が起こる年であると共に、これから周期の
半ばへ向けて加速する要素を秘めている。
ちなみに周期のど真ん中の「5」年目にあたる2012年に
何か大きな変化が起こることが巷で騒がれている。
いわゆる「アセンション」という奴だ。
世の中で言われているような劇的な変化が起こるとは
思えないが、政治、経済をはじめ、私達の生きている
環境やステージが大きな転換期に来ているのは
間違いないだろう。

2011年の中の月周期は、2011年6月から始まる。
まさに今月である。
さらに、この中で6月9日が日周期で「1」にあたる
最初の日付けに当たる。

この日に復活を果たし、活動再開できたことがとても嬉しい。
まだ体は万全ではなく通院が必要だが、体の浄化が
完了したので、徐々に加速していきたい。

-追伸!-
入院中、たくさんの方からお見舞いのメッセージを頂戴
しました。無事退院しましたので、この場を借りて御礼
申し上げます。ありがとうございました!。

<倒れたときのイメージ図>

<今日の記録>
体重:81.3kg 体脂肪率:19.7%

<今日の食事>
朝:おかゆ
昼:ぱん
夜:おかゆ

※ちなみに今月26日に予定されているサロマ湖ウルトラ
 マラソン、本日申し込みしちゃいました。。。
 あと17日しかないのに100kmも走れるのだろうか。。。
 とりあえずウォーキングからはじめてみよっと。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です