スピリーマン


はづき虹映さんという作家さんをご存知だろうか

はづき虹映

以下のようなプロフィールを持つ作家さんである。

--------------
有限会社「いまじん」代表取締役
兵庫県出身 関西学院大学・経済学部卒

大手百貨店で販売促進業務を担当。
輝かしい実績を上げて、独立。
広告代理店・企画会社を設立し、順調に業績を伸ばすが、
95年の「阪神・淡路大震災」をキッカケに、「こころ」の世界に
目覚め、地球環境問題への取り組みから、有機農業、波動技術、
気功、瞑想、占い、心理学、ヒーリング、チャネリング、各種
セラピーなどを学び、その効用についても研究と実践を重ねる。

98年頃より、各地で主に「こころ」や「スピリチュアル」の
分野において精力的に講演活動や勉強会などを主催し始める。

特に古代ユダヤの智慧と言われる「カバラ・数秘術」をベースに、
現代風に独自のアレンジを施した運命診断法として「誕生数秘学」を確立。
著書の発刊と共に「日本誕生数秘学協会」を設立・主宰。
全国でその普及と後進の指導にも力を注いでいる。

「数字の暗号」を読み解く為の独自の法則を駆使して、恋愛・仕事
・人間関係に至るまで、様々な問題解決の為にサポートすると共に
自らの神秘体験を元に、独自のヒーリングノウハウやチャネリング
技術を駆使して、スピリチュアルな分野を中心に多方面で活躍。

豊富な経験と深い洞察に基づいた智慧、軽妙なトークを活かして、
『数秘学マスター(数秘師)』『スピリチュアル・コーチ』 として
講演、セミナー、経営コンサルタント、カウンセリングなど、
全国各地で活動中。

また人気のメルマガライターとして、数多くのメルマガを配信。
総読者数は3万人を超え、ブログも大人気。「こころ」の分野を
中心に著書も多数。執筆、著述、講演、講師業をマルチにこなす。

パートナーとの間に授かった五人の男の子の父親でもある。

--------------------

そのはづきさんが、新しい書籍を出したのだが、その書籍が面白い。

幸せなスピリーマン

漫画形式でご自身のこれまでの体系を分かりやすく書いているのだが、
これ、読んだときに凄く似ている体験を積まれている方だなと直感した。
実社会での経験をつんだ後、そこに満たされないむなしさを感じつつ、
様々な体験で精神的に追い詰められ、徐々にスピっていく。
このストーリがとても自分の体験とかぶってしまう。。。

すでにはづきさんは作家として大成されているだけでなく、
スピの世界をわかりやすくかつ誤解の無いように世の中に
伝えていくための役割をまっとうされている。
つい最近も下記のようなサイトをオープンした。

すぴナビ

この中にあるスピリーマン検定なるものをやってみたら
なんと全問正解。。。。やっぱり僕はすぴっているのだろうか。

様々な形で精神世界と現世をつなぐような動きが活性化している
気がする。現実逃避や胡散臭い宗教ではなく、本当の意味で自分
と向き合う一つの新しい哲学としてこうした考えが広まっていくと
もっと世の中が良い方向へ変わっていくような気がする。

<今日の記録>
RUN:25km(今月145km 今年1465km)
体重:83.0kg 体脂肪率:20.5%
カロリー:+3200-3400=▲200(今月+1080)

<今日の食事>
朝:小倉パン
昼:海鮮やきそば
おやつ:フルーツ+ヨーグルト
夜:あさりスパゲティ+ポテトサラダ+湯葉+こんにゃく


コメント コメントを追加

  1. Keiko Echigo より:

    あら♪私も100点満点・・・でも、スピリーマンじゃないぞ。ピンクのお財布は欲しいなあ・・・かわいい(笑)

    1. collabo13 より:

      十分スピリーマンだと思いますが。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です