上野の桜


今日は仕事を早めに切り上げて、上野公園に
桜を見に行った。
今日は朝から気温がぐんぐん上がって、一気に
桜の花が開いたようで、ちょうどいいタイミングだった。

花見自粛を石原都知事が宣言したこともあり、
例年に比べればかなり花見人数は少なめだったと
思うのだが、それでもとてもたくさんの方が上野公園に
訪れていた。

桜の様子はこんな感じ。

ライトアップしていればもっと色の様子がはっきりと
見えるのだが、薄暗い中で花をめでるというのも
なかなかいいものだ。

季節を肌で感じ、すばらしい景色を与えてくれる自然に
対して日々感謝することって、大切だと思う。

桜にたくさんの元気を分けていただきました。

<今日の記録>
RUN: 10km(今月65km 今年1005km)
自転車:20km
体重:82.1kg 体脂肪率:20.3%
カロリー:+3200-3200=0(累計▲19140)

<今日の食事>
朝:ごはん+コロッケ

昼:カレー

夜:ハンバーグ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です