ひさびさのライブ!


今日は久々に生ライブに参加してきました。

 

 

 

 

「一途」ってバンドなんですが、ほとんどの方はご存知ないと思います。
兄妹3人で結成されているバンドなのですが、その活動方法の面白さ、
メッセージ性の高さに驚かされます。

<一途のプロフィールはこちら>
http://1zu.jp/profile/

世の中にはたくさんのバンドがあって、それぞれ様々なメッセージを伝えて
いると思いますが、一途からは音楽の持つ力を使って、リアルな一人のための
メッセージを一人でも多くの方に伝えようという強い意志が感じられます。
くまひげさんとどんまいさんは、本も出されていて、これがまたすばらしい本で
一人でも多くの方に読んでほしいと思います。

<龍&アニキ:神様がくれた幸せの羅針盤 サイン>
http://ameblo.jp/signest/

こうした活動を一人ひとりの方が行っていけば、きっと世の中が変わっていくように
思います。これからは一部のリーダーや大手企業が情報発信して世の中を
引っ張っていく時代ではなく、意思のある個人がそれぞれの得意なことを活かして
世の中に働きかけ、結果として全体が動く、何かそうした新しい仕組みで物事が
進んでいくような感じがしますね。

<今日の記録>
ペース走:8km(1月累計125km)
体重:84.7kg(なぜか増えてる。。。)
体肪率:21.0%

<今日の食事>
朝:なし

昼:のり弁+チョコレートケーキ+コーヒー

 

 

 

 

 

 

夜:おにぎり二個(写真撮り忘れました。。。)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です