何かの前触れかな


今日は大井川マラソンへ向けて30km走を行いました。
ウルトラマラソンの効果があるのか、30kmを2時間半で完走しても、足は全然平気でこの調子であればサブ3時間半はいけるように思います。日曜日は天気が悪そうなので、ちょっと心配ですが頑張りたいと思います。
そういえば、最近朝走っていて気づいたことなのですが、毛虫やバッタ、ミミズなどがアスファルトにかなりの数飛び出してきています。今日も先ほど空を見たら夜にもかかわらず赤みを帯びているので、もしかしたら大地震か何かの前触れかもしれません。
ちょっと心配です。。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です