2009年2月25日


皆さん、こんばんは。

最近トピックの欄で連番を振ったメッセージが続いていると思います。毎日1トピックずつ流していきたいと思っているのですが、実はこのメッセージはラストリゾートの前身であるコミュニティサービスという会社で当時共有していた社員としてのスタンダードとしてみんなにシェアしていた内容です。今読み返しても社会人の基本としてとても大切なことが書かれていると思いますので、毎日配信されるメッセージを見て、自分の行動を見直してみてください。

昨日は、情報戦略部のディナーミーティングに参加させていただき、いろいろと話をさせていただきました。実は情報戦略部のメンバーには大変申し訳なかったのですが、部署ができてから参加したのは初めてだったと思います。みんなが話しをしている様子を見ながら、いいチームに育っているという実感を持つ事ができてとても嬉しい気持ちになりました。これからシステムやプロモーションにかかる仕事で益々活躍してもらいたいと思います。

先週末、新しい車が納車されました。ちょうど1年前にムラーノからコペンという軽自動車に乗り換えたのですが、今度の車はスカイラインです。コペンもマニュアルでいつでも自動的にオープンになるので、結構気に入っていたのですが、ツーシーターはいろいろと不便なことと、今度は少しゆったりと乗れる車がいいとおもっていたので、年が明けてから、何か言いのないかなと思って触手を伸ばしていました。最新のスカイラインはちょっとデザインが行ってしまっているので、一つ前のクーペデザインにあこがれていたのですが、この不況にあって、コペンの売却金額+数万円という金額で中古車を買う事ができました。(もちろんがっつり交渉させていただきました。)新車価格は400万円近い車ですので、正直破格だと思います。もっぱら通勤専用車でありますが、ありあまるパワーをもてあまして少々不完全燃焼状態が続いていますので、少し時間ができたら首都高で100%のポテンシャルを出し切ってみたいと思います。車の詳しくない方のために画像を掲載しておきます。(1.ムラーノ ⇒ 2.コペン ⇒ 3.スカイラインクーペ)

ではまた、おやすみなさい。

☆はっとり☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です