人は鏡


私たちの周りには、家族や友人、同僚など
たくさんの人が存在して、そんな人々と
関わりながら人生を過ごしている。

そんな身近な人たちの発言や行動は、
全て私たちの内面の鏡に映った姿として
現れてくる。

自分が内面でもっているものを、同調する
ポテンシャルエネルギーを持つものが、
私たちに示す形で表に現れてくることが
実は多い。

引き寄せの法則の別形態ともいえるが、
いずれにしても、まわりからいろいろな
メッセージを受ける場合、
それは自分の内面の声だと思って
受けとめるといいだろう。

人は一人では気付くことができない
そんなルールの中で生きている。

人から学び、人を支えることで
自分が活かされる。

そんな世界のルールを知ることで
より人との関わりがいとおしくなり、
そして自分もまたほかの人のお役に
立っていることを悟ることになる。

すごい仕組みを神様は作ったものだ。

10


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です