明日5時出走です。


今日は1年ぶりにサロマ湖へやってきました。
昨晩は午前様で帰ってきて、寝たらおそらく起きれないと
思い、夜中徹夜で仕事をして、そのまま朝羽田空港から
帯広空港へと飛びたちました。

今回は、5人のランナー+1名の応援団でのチーム参加で
半分は北海道ドライブ旅行って感じです。
昼過ぎには明日のスタート地点のすぐ近くにある受付会場で
エントリーを済ませて、その後北見のホテルに移動して
のんびりとした時間を過ごしていました。

サロマ湖ウルトラは、高低差が小さく、本来であれば
好記録を狙えるコースなのですが、満身創痍の体では
どこまでいけるかわかりません。
ま、UTMFでいためつけてしまった膝も全然治っていないので、
明日はファンラン気分でいけるところまでいきたいと思います。

明日は午前2時起床、3時過ぎにはホテルを出て、5時出走の
予定です。

途中でフェイスブックに写真アップしたいと思いますので、
よろしければご覧ください。

それでは、寝ます!
おやすみなさい!!zzz


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です