今日から8月スタート


今日から8月が始まった。

先月の良い流れをさらに加速させるべく
今日は朝から7アポを消化した。

朝一のアポイントで携帯電話を忘れて四苦八苦。
ほとんどの情報をクラウド上に上げているので、通信
手段があればほぼ万能だが、通信手段が遮断されると
ほとんどお手上げ状態。
アポイントで訪問する先の住所や情報を確認しようにも
何も手段がない。こうしたときにはやはり紙の手帳が
いいなと思ったりしてしまう。
結局今日は、途中のコンビニで公衆電話を見つけて、
たぶん10年ぶり位に500円のテレホンカードを買って
あちこちに電話をかけまくってなんとか対応できた。
先日携帯を忘れたときにも感じたのだが、改めて
その利便性の高さを痛感させられた。。。。

こんな調子でスタートしたので、何かその後もあわだたしい
感じで一日をすごした。まあ、忙しいということは幸せな
ことではあるが、少々飛ばしすぎて珍しく自宅に帰ってきたら
ぐったり。ま、これくらいのペースで毎日を過ごしていたら
きっともっと出せる成果が拡大できると思う。

今月もどうぞよろしくお願いします。

<今日の記録>
RUN:5km(今月:5km 今年:2170km)
体重:84.5kg 体脂肪率:21.0%

<今日の食事>
朝:ステーキ弁当
昼:ぬき
夜:惣菜パン3個


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です