涼しい一日


今日は台風一過が去ったおかげで、
とてもすごしやすい一日となった。

気温がおそらく午前中は22,3度だったように
思うが、まるで秋のような気候だった。
昨日までの暑さと湿度がうそのようにからっと
したとても気持ちのよい一日で、疲労困憊だった
体が今日の気候だけで、ほぼ回復してしまった。

実は、先日のおんたけのレースが終わってから
何もしなくても体がしんどい状況が続いていて
少し仕事を休もうかと考えていた矢先だったので
いい回復日になった。これでもとのペースで
仕事に励むことができる。

今、いろいろな業界の方とさまざまなビジネスの
話を進めているが、その背景になにか共通した
価値観のつながりが見えてきている。
まだきちんと説明しずらいのだが、明らかに
自分がやらなければならない方向へ導かれて
いる気がしてならない。

自分にできることをひとつひとつ大切に遂行する。
その姿勢が仕事ではとても大事だ。
日々感謝しながら、大切な人たちとともにがんばりたい。

<今日の記録>
体重:84.5kg 体脂肪率:19.5%
※ほぼ疲労回復したので、明日からランニング再開です。

<今日の食事>
朝:クッキー+コーヒー

昼:すきやのうな丼

夜:回転寿司+パフェ+クリームソーダ


コメント コメントを追加

  1. 気づくと人さまのご飯ばかり「いいね!」してた。腹減ってるんだね、単純に(笑)

Takahiro Nishimura へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です