携帯が。。。無い。


今日は早起きして、わらから走り出して弥高山へ向けて
トレイルランを慣行した。
実際の距離は15kmほどあるのだが、ちょっと近道をして
実際の走行距離は13kmほど。
晴れていれば絶景が見えるそうだが、今朝は残念ながら
深い霧に包まれてしまい、景色はお預けとなった。
100kmに比べればなんてことないはずなのだが、やっぱり
上り坂は辛い。これから夏場のトレーニングが始まるが、
もう少しだけ体重を落としたいと強く思った。

わらでおいしい朝食を頂いた後、今日は山陽ハウジングさんと
いう岡山駅のすぐ近くにある会社の社員さんに対する
パーソナルブランディングの勉強会が行われるということで、
そちらに移動した。

パーソナルブランディングの講座は大変面白く、最初は
何のことやら良くわからないという感じで聞いていた
社員の皆さんも、ワークショップタイムになると、
いろいろな質問や面白いアイデアが飛び交い、大変楽しい
時間をすごさせていただいた。
お昼には流しソーメンタイムとなり、たぶん小学校の時
以来となる流しソーメンを堪能させていただいた。

流しソーメンの様子

と、こんな楽しい時間をすごさせていただいたのだが、
実はかなり気分が落ち込んでいた。。。

というのはわらを発つときによほどあわてていたのか、
玄関口に携帯電話を忘れてしまったからだ。

今回買い換えた携帯の機能がすばらしいだけに、これが
無いと何も仕事ができないということを改めて痛感させられた。
ノマド族から通信手段を奪ったら、無能になってしまう。。。
明日にはわらさんのご好意で宅急便で東京の自宅まで送って
くれることになったので一安心だが、本当に必要な物って
なくして初めてその大切さに気づくんだと痛感させられた。

明日、戻ってきたら携帯にお詫びしよう。

<今日の記録>
RUN:坂道交じりの13km(今月299km 今年2149km)
体重:84.0kg 体脂肪率20.2%

<今日の食事>
朝:わらのおいしい朝食メニュー
昼:流しソーメン
夜:パン


コメント コメントを追加

  1. Keiko Echigo より:

    わかりますわ(^。^;)
    プチ失恋パニックですよね…アタシも何故か山手線ばかり、前科三犯ですが、追いかけっこしました(笑)
    切ない…(-“-;)
    今日の再会を祝します(笑)

Keiko Echigo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です