復活へ向けて


今日は朝から雨で、予定していたランニングを
実施することができなかった。

今月26日に予定されているサロマ湖ウルトラマラソン。

http://saromanblue.jp/top/

レースまでちょうどあと2週間となった。

サロマは今回出場が初めてで、コースそのものは四万十ウルトラと異なり
平坦なのだが、制限時間が13時間(四万十は14時間)と短め。
昨年の四万十のタイムが11時間49分、今年の富士五湖112kmの100km地点
通過タイムが12時間半であったので、時間内完走は通常の力を出せば
十分可能である。

だが、昨日のランで5km走っただけで息切れして走れなくなっていたので、
今の状態では100kmどころかハーフマラソンも完走できない。
どうやって2週間で体を作るか、それが課題だ。

まずはLSD(もちろん覚せい剤ではない。)を中心とした長距離練習を
続けるしかない。明日まずは3時間走で様子を見たいと思う。

焦らず、できることから、一歩ずつ。

なんか人生の縮図みたいだ。

<今日の記録>
RUN:雨でおやすみでした。
体重:83.0kg 体脂肪率:21.0%

<食事>
朝:パンです。
昼:そば+スターバックスコーヒー
おやつ:ケーキ2個
夜:ハンバーグ+ドリア+ババロア+あんみつ。。。


コメント コメントを追加

  1. Keiko Echigo より:

    人生の縮図、一事が万事ね(^^)小さい選択ってとっても大事だよね。それに、またうるさいこと言うんだけど・・・んん・・・糖分摂りすぎっ!!!

    1. collabo13 より:

      はい。。。自重します。。。

  2. Sou Wada より:

    ケーキはどうだろう?

    1. collabo13 より:

      先生、お久しぶりです。マラソンの大会が近いので、高カロリーにシフトしていこうと思ったのですが、果物中心に切り替えていきたいと思います。またお会いできることを楽しみにしています。!

  3. Sou Wada より:

    立派です。素敵です。が、危険が隣り合わせです。ご注意ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です