久しぶりにチャリ


今日は朝、横浜関内での打ち合わせに久しぶりに自転車で行ってみました。
現在自転車はマウンテンバイクとロードレーサーの2台を所有していますが、
マウンテンバイクは駅の往復用、ロードレーサーは都内や横浜へ遠出するとき
専用となっています。
マウンテンバイクの方が利用頻度が高いため、外のバイク用 駐車場に置いて
あるのですが、ロードレーサーは自宅のリビングにいつも置いてあります。
今日、自宅に帰ってきたときに何かマウンテンバイクが寂しそうにしていたので、
ちょっと綺麗にしてあげました。

帰宅してからは、ひたすら ドリームゲートのアドバイザー紹介ページの作成を
行っていました。明日からオープンになりますので、またアップされたらこちらの
ブログでも紹介したいと思います。
一人でも多くの方の起業をサポートできるように頑張ります!

<今日の記録>
ジョギング12km(1月累計47km)
自転車30km
体重85.6kg
体脂肪率21.9%

※結構運動したのに体脂肪率が向上!なぜ???
って、昼休みにパスタ1kgも食べればそりゃ増えるでしょう。
運動だけで体重を減らすのは不可能です。

<Today’s Picture>

 

 

 

 

 

 

 
昨年の正月に富士スピードウェイで開催された
「ママチャリ耐久レース」のスタートの様子です。
昨年は快晴でとても気持ちよくママチャリでの激走を
楽しめましたが、今年は果たしてどうなるのかな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です