NOW&BEHERE

みなさん、こんにちは。 今日で9月も終わりですね。 先日の満月で、また大きく場のエネルギーが 変化したことを受けて、今いろいろと 調整を行っています。 10月~12月の間で今後の15年を決めるための いくつかの仕掛けを行…

動かざること山のごとし

みなさん、こんばんは。 今日は朝からたくさんの気づきがある 一日でした。 ありがたいことに、たくさんのお仕事へのお誘いや プロジェクト参画のお話を頂戴していますが、 今、全てのお話について俯瞰で観察をしている感じに なっ…

記憶が蘇る

みなさん、こんにちは。 昨日13時に今年のUTMFがスタートしました 昨年までは春の開催でしたが、今年からはシーズンが 秋に変更となりました。 さらに、これまでの大会ではすべて天気は晴れまたは曇りで 雨が降るケースはなか…

UTMF2015

みなさん、こんばんは。 いよいよ、本日UTMF2015が開催されます! http://www.ultratrailmtfuji.com/ 昨年出場して完走したウルトラトレイル100マイルレースですが、 今年はあいにくの雨…

数字との対話

みなさん、こんばんは! 今日は、久しぶりに少し数字の トピックをお話します。 先日、車で移動していて 赤信号でストップしていたら 対向二車線でとまっている 2台の車のナンバーが それぞれ 「333」「3333」 という3…

再起動

みなさん、こんばんは。 久しぶりのブログになります。 この1ヶ月の間、さまざまな出来事があり、 それによって、次のエネルギーがだいぶ 固まってきている予感があります。 まずは、一つ一つ出現してきている事象を すべてつない…

商標登録の戦い

みなさん、こんにちは。 今日は少し商標のお話をしたいと思います。 じつは昨年、とある標準文字の商標登録申請を行い、 無事申請が受理されて登録が完了したのですが その数ヵ月後にこんな書類が届きました。 「異議申立書」 なん…

戦略ミス

先日、志賀高原エクストリームトライアングルレースに 参戦してきました。 天候はあいにくの雨。 前日午後から降り始めた雨は結局朝まで降り続き、 雨のレースとなりました。 スタートしたのが午前4時。 こんな暗闇の中、スキー場…