突破力UPのための8つの方法【その⑧】

みなさん、こんばんは! 必殺突破人服部です。 1日更新が遅れてしまいました 今日で突破力シリーズもついに最終回となりました。 今日のテーマはズバリ 「ゆだねる」 です。 「ゆだねる」というと他力本願的な感じがすると 思い…

突破力UPのための8つの方法【その⑦】

みなさん、 こんばんは。 必殺突破人!服部です。 先週末は三浦半島を縦走してきました! 今年初のトレイルレースで体は悲鳴をあげていましたが、 自然と戯れることができました! 仕事に忙殺される中、こうした機会は大変貴重です…

三浦半島縦走トレイル

みなさん、こんばんは! 必殺突破人、服部です! 今日は三浦半島縦走トレイルレースに参戦して きましたので、久しぶりにマラソンレポートを アップしたいと思います。 昨年は、UTMFとサロマ湖ウルトラの2大レースで リタイア…

突破力UPのための8つの方法【その⑥】

みなさん、こんばんは! 必殺突破人!、服部です!! 私は2月に入ってますます忙しい日々を過ごしていますが 皆さんはいかがお過ごしでしょうか? さて、突破力UPのための8つの方法もあと3話となりました。 6回目の今回は、 …

突破力UPのための8つの方法【その⑤】

みなさん、こんばんは。 必殺突破人、服部です! いよいよ2月に入りましたね。 1月はみなさんにとってどんな月でしたか? 私は1ヶ月間、これ以上できないっていうレベルで 仕事していました。 いい感じです。 さて、突破力UP…