久しぶりの帰省


9月に入って富士山が閉山したので、登山者が極端に少なく
なっているので、富士山に登ろうと思い、朝早くから車で
富士山の麓までやってきたのですが。。。

大雨+すごい雷で (´;ω;`)

ということで、とりあえず今日の登山は断念し、明日
再チャレンジすることにして、今日はそのまま
足を伸ばして静岡の焼津までやってきました。

久しぶりに母親とご先祖様のお墓参りと焼津神社へ参拝
させていただき、そのあと実家に立ち寄りました。

やっぱり実家はいいですね。
今年初めての訪問ですが、ゆっくりとした時間を
過ごさせていただきました。
夕方から浜沿いを軽くジョギングさせていただき、
久しぶりに駿河湾の風を受けながら走ることが
できました!

夜になってさらに雨がひどくなり、明日富士山へ
登れるかちょっと不安ですが、とりあえず朝に
富士山へ向かいます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です