東京マラソン完走!


今日は東京マラソンに参加してきました!

4日前にギックリ腰になり、ほぼ参加が絶望的になりましたが、
たくさんの方々のご支援によって、なんとかフルマラソンを
完走させていただきました。本当にありがとうございました。

途中のタイムはこんな感じです。

地点名
Point スプリット (ネットタイム)
Split (Net Time) ラップ
Lap 通過時間
Time
5km 00:29:58 (0:26:54) 0:26:54 09:39:58
10km 01:00:52 (0:57:48) 0:30:54 10:10:52
15km 01:28:49 (1:25:45) 0:27:57 10:38:49
20km 01:56:40 (1:53:36) 0:27:51 11:06:40
25km 02:25:07 (2:22:03) 0:28:27 11:35:07
30km 02:56:04 (2:53:00) 0:30:57 12:06:04
35km 03:36:51 (3:33:47) 0:40:47 12:46:51
40km 04:14:13 (4:11:09) 0:37:22 13:24:13
Finish 04:29:13 (4:26:09) 0:15:00 13:39:13

ゴールした時間が13時39分13秒という、13の神様に見初められた
ような時刻にゴールできました!

タイムをごらんいただければわかると思いますが、30kmを過ぎてから
かなりペースを落としています。とくに35km手前では、5分以上応援団を
築地の交差点で待っていたので、5km40分というかなりゆっくりとした
記録になっています。

体はたえず悲鳴をあげていたのですが、沿道のたくさんの応援に今回は
たくさんの元気をいただき救われました。
ハイタッチした人の人数はおそらく1000名以上になったと思います。
仮装をして走ると、辛くても笑顔で走らないといけないので、自然と
足が前に出ます。
おそらくあれだけの応援がなかったら、途中で気持ちが折れていたかもしれません。
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました!
ありがとうございました!

あまり写真をとれませんでしたが、途中で撮影した画像をアップさせていただきます!

スタートへ向かう人の波

スタート地点でスタンバイ!

スタート前にパチリ!

スタートの瞬間!テレビカメラがいっぱい。

スタートゲート直前。石原都知事が手を振っています!

3km地点、新宿三丁目付近

12km地点でトップランナー集団とすれ違う。第一京浜。

最初の折り返し。品川駅付近。

浅草へ向かう途中で。

ゴール直前でパチリ

ゴール後

完走メダル!


コメント コメントを追加

  1. はっちゃん より:

    東京マラソンお疲れ様でした。
    万全の体調では無い中でのフルは結構きついですね。
    これからは、ウルトラシーズンにも突入するので、
    体のケアーをシッカリしていただき今後に備えてください。
    ご活躍期待しております。

    *昨日コメ記入したのですが・・・upされてなかったので、
    もう一度送信します。

    1. こらぼ13 より:

      はっちゃんさん、コメントありがとうございます!
      左膝が相変わらず痛みがひどいのですが、体が重すぎるためだと
      思いますので、2ヶ月かけて10kg程度落とすつもりです。
      お互い、頑張りましょう!!

こらぼ13 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です