また新しい仕掛け

今日は渋谷界隈で人と会っていました。 また、新しいビジネスモデルを思いつき、 その具体的な打ち合わせ。 なかなか魅力的な仕組みができそうです。 これで一気に借金生活から貯金生活へ 切り替えられるかも。 がんばろっと。

今日は撮影でした

今日は大学院の授業の収録があり、久しぶりにスタジオへ入りました。 前のアポイントが長引いて13時の30分前に刈谷さんとお会いする予定が 結局13時ぎりぎりにスタジオインとなり、いつもどおり、そのまま収録となりました。 内…

ふたたびシングル

今日は離婚届を役所に出してきました。 結婚をしたのが2002年2月22日で、離婚が平成22年11月11日という ぞろ目で始まり、ぞろ目で終わった感じですが、一つの区切りがつきました。 ちなみに、離婚届けって、そのまま出し…

ハードな一日

今日は朝4時半に起きて、6つのアポイントをこなして 今もまだ渋谷のオフィスで仕事をしています。。。。 昔コンサルティング会社にいた頃は、こうした生活が当たり前でしたが、 さすがに41歳の今では体が悲鳴を上げています。 で…

一眼レフ

先週の土曜日に一眼レフカメラを買いました。 D60とKissX3でどちらを購入するか1週間ほど悩んでいましたが、 割安感が出ているX3を今回は選びました。 Wレンズで6万円を切る価格は正直破格だと思います。 この週末を使…